顎のたるみ解消法口コミ、体験談

顎のたるみ解消方法として30才以上の女性が実際に、行った対策や解消法を口コミや体験談として紹介しています。

2018-05-18から1日間の記事一覧

顎のたるみはカッサマッサージで小顔も目指せる!30代体験談

カッサマッサージは、カッサプレートで皮膚をこすることで、経絡の流れをスムーズにし、体内の気・血・水のめぐりを整えていく療法です。経絡の流れに沿ってマッサージしていくのですが、目的によって、違う方向にカッサプレートを動かす場合もある様です。 …

顎のたるみ解消グッズフェイススリマーを試して対策40代体験談

フェイススリマーは、以前、雑誌などで取り上げられて話題になったグッズですね、顎のたるみによる二重あごや頬のたるみでできてしまったほうれい線対策として人気が集まったグッズでした。 お値段もそれほど高くなく、公式HPでは、1,944円と表示されていま…

顎のたるみ解消に美顔器、美顔ローラー、顔ヨガを試す!効果的なのはどれ?30代体験談

女性は、ホルモンバランスが崩れたり、妊娠、出産を経て体質が変わるなど、いつも、体調が一定と言うわけではないですよね。 お肌もそうですね。生理の前後は、お肌の状況が変わったり、年齢を重ねるごとにお肌は変化して、トラブルで悩まされたりします。 …