顎のたるみ解消法口コミ、体験談

顎のたるみ解消方法として30才以上の女性が実際に、行った対策や解消法を口コミや体験談として紹介しています。

顎のたるみ解消にグリーンピールで毛穴もケアその後リッツスパークリングジェルパックで効果維持40代体験談

お肌の悩みの種類は、年齢を重ねるごとに様々生じてくるものですが、それに対応して、対策の方法も様々、開発されるものです。

 

 

貴方は、5日間でお肌が生まれ変わると聞いたらどうしますか?お肌の細胞が生まれ変われば、多くのシワだらけの細胞からシワのない細胞へと一気に入れ替えが可能になります。

 


それを可能にしてくれるのが、グリーンピールという施術です。ドイツで皮膚生理学を基に医学的に開発された、100%天然植物を処方したトリートメントです。エステサロンでも認定されたサロンでしか受けられない様です。

 


天然ハーブの植物ホルモン(生命エネルギー)が毛穴から拡がり、皮膚細胞にハーブのパワーが広がることで、コラーゲンやエラスチンが活発に産生されるよう導かれるというものです。グリーンピールを始めて3日目には、お肌の脱皮が始まり、5日目には綺麗なお肌に生まれ変わるそうです。

 


顎のたるみ解消の為に、グリーンピールを体験し、その後は、リッツのスパークリングジェルパックで効果を維持し続けているという40歳代の方が、アンケートに答えて下さいました。

 

 

たるみや毛穴の開きが気になり、短期でお肌が生まれ変われると良いなあと感じている方は、おすすめの対策です。参考にしていただければ嬉しいです。

 

f:id:maemukiworld:20180418134520j:plain

 

顎のたるみ解消にも期待ができるグリーンピールとは

 

グリーンピールと言うのは、100%天然植物でできたハーブのクリーム状のものをお肌の中にすりこんでいくというトリートメントです。ただ、最近は、韓国製のものも出回っていることが多いので、もし、施術を希望されるときは、ドイツの認定サロンを受けているかどうか確認することが大切の様です。

 


期待できる効果としては、以下のようなものがあります。

 

  • ニキビの悩み
  • 肌荒れ
  • 老化によるシワ
  • 加齢によるたるみ

 


グリーンピールを行う際は、5日間、専用の化粧品でケアをする様です。金額は、サロンによって多少幅があるかもしれませんが、5日間で40,000円前後と言うことです。

 

 

5日目には、赤ちゃんの様なすべすべお肌に生まれ変わるというのですから、深刻な肌トラブルを抱えた方には、即効性があり、満足度の高いお肌になれる期待が持てます。

 

 

顎のたるみ、首までケアが可能なリッツスパークリングジェルパックとは

 

リッツのスパークリングジェルパックは、お肌ケアのプロのエスティシャンの方々も絶賛するほどのパックと言うことで、雑誌にも良く取り上げられ、高く注目されているパックです。使用直前に、美容成分が豊富に含まれたジェルと顆粒を混ぜてお肌に塗布すると言うものです。

 

f:id:maemukiworld:20180418134858j:plain


◆ジェルに配合されている主な成分


▼カラスムギ抽出液(オシリフト)

 

お肌のハリを高めてくれます。

 

カラスムギ抽出液は、様々なケア用品に配合されています。可愛い缶で人気のスチームクリームにも配合されているんですよ。以下の記事を参考にして下さい。

 

www.harihada-skincare.com

 

▼ダイズエキス

 

乾燥によるくすみを防ぎ、弾力のあるお肌に導いてくれます。


▼プラセンタエキス

 

チロシナーゼを抑制効果があり、シミを防ぎます。

 


首までしっかり伸びてケアができるので、顎のたるみ、首のたるみにも効果が期待できます。10回分で9,500円(税抜き)ほどです。1回分1,000円以下のパックとして考えるとそれほど高い買い物ではない感じですよね。

 


最初の3~5回は、毎日のパックがおすすめの様です。その後、1週間に1度程度でOKと記載されているようです。

 

 

ただ、お肌の弱い方などは、毎日のパックは、お肌の状態を見ながら続けた方が良いと思います。お肌のターンオーバーの速度が早まってしまうと、未熟な細胞が表皮に現れ、更に敏感なお肌になってしまうこともあるので、気をつけて、使用することをおすすめします。

 


それでは、以下に40歳の方の体験談を紹介します。参考にして下さい。

 

 

 顎のたるみが気になり始めたきっかけ

 

頬と顎のたるみが気になっています。きっかけは、久しぶりに会った友達と記念に撮影した写真を見た時です。それ以外にもふとした瞬間というか、街の窓ガラスや鏡に写る自分を見た時に「あれ?こんなにたるんでいたっけ?」と思うことが多くなってきたことです。

 

f:id:maemukiworld:20180212205406j:plain


顎まわりに関しては、二重あごになりやすく若い頃から気にはしていたのですが、頬も気になり出してからは、顎まわりとダブルで一層老けた感じになった様に思いました。

 


もともと顎が小さく後ろ向き(しゃくれの反対)なので、二重あごになりやすいところが若い頃からのコンプレックスでした。少し下を向いただけで二重あごになってしまいます。それが気になってしまい、写真に写るのは、あまり好きではないです。

 


また、30代の中頃からストレスのたまりやすい生活をしていたので、たるみと同時に目の下のくまもできやすく、特に老け顔をしていた時がありました。会社で若い女性の後輩社員に、間違えて「お母さん」と呼ばれた時は、笑いと同時にやはり、ショックでした。

 

 

顎のたるみ解消のために行った対策とそのメリット・デメリット

 

エステサロンに通い、グリーンピールをやりました。5日で肌が生まれ変わると言うことで、思い切って試してみました。グリーンピールの間は、決まった化粧品があるのでそれを使いました。

 

 

その他の時は特に、たるみ対策用の化粧品を使ったちうこともなく、ドラッグストアで手軽に買える化粧品を使っていました。お肌にクリームを塗る時などは、下から上へ軽くマッサージすように心掛けました。

 


グリーンピールを行った後は炭酸パックでターンオーバーを維持するように心掛けました。炭酸パックは、リッツスパークリングジェルパックです。初めの5日間は、毎日パックをして、その後、週に1~2回程度行うというものです。こちらのパックもドラッグストアに行った時に、手軽に購入できたので使ってみようと思ったものです。

 


それ以外では、太らないように食生活を見直したり、なるべく睡眠をとるようにするなど、不摂生だった生活を極力、直すように心掛けました。また、疲労回復の為にクエン酸のサプリを摂りました。

 


グリーンピールは、お肌のターンオーバーを正常化にしてくれるので、実施した日からしばらくは、もちぷる肌になれました。お肌全体が綺麗になり、毛穴も目立たなくなったことで、結果的にたるみが目立たなくなったように思います。

 


その後は、炭酸パックで、そのお肌を維持することができたと思います。グリーンピールは、5日間の他にも、1dayコースと言うのがあるので、しばらくして、お肌のターンオーバーが乱れてきたかなと思った時は、手軽に1日だけのグリーンピールも可能です。

 


しばらくは、炭酸パックでお肌を維持できましたが、肌のざらつきが気になった時は、1dayコースを試してみました。そのたびに、もちぷる肌になれるので、自分へのご褒美にたまに1dayコースを受けようと思います。

 


デメリットとしては、お金がかかることです。グリーンピールは、施術だけでなく、専用の化粧品を使用することが必要なので、それも自分にとっては、お安い商品ではないです。

 

 

また、炭酸パックも継続使用とななると、やはり費用がかかります。考えてしまうところですが、今のところは、もちぷる肌がやめられず、継続してしまっています。

  

f:id:maemukiworld:20180418135442j:plain

顎のたるみで悩まれている方へ

 

顎のたるみだけでアプローチするのは、難しいと思います。リフトアップを謳っている化粧品などもあると思いますが、私は、長期的に「美肌」になることを目指すことが、たるみへの最短の道のりであり、最大の効果が出ると思います。

 


グリーンピールはとても良かったですが、金銭面で余裕のある方におすすめします。ずっと何年も(数カ月に1回とか)継続して行えるなら、それが1番良いと思います。

 

 

私はまだ2回程しかグリーンピールを受けていませんが、そこからしばらくは、本当にお肌の調子が良くて、顎のたるみは気にならないほどです。

 


ただ、何事も、これをやっていさえすれば大丈夫というものではないと思うので、日々の食生活や睡眠、適度な運動、ストレスのない生活といった基本的なことがとても大切になってくると思います。

 

 

顎のたるみ解消のために今後行いたい対策と今までのスキンケアで後悔していること


妊娠、出産を機に食欲が増大してしまったことと、早食いになってしまったことです。そのせいで、太りやすくなってしまいました。いつも、二重あごになっていました。

 

 

また、自分に費やせる時間がなくなり、お肌のお手入れも手抜きになってしまっている点も見直したいです。

 


今後は、食生活を徹底して改善していくことと、睡眠不足の解消、適度な運動など、健康的な生活をすることでお肌の老化を防ぎたいです。また、グリーンピールは、続けていきたいと思っています。