顎のたるみ解消法口コミ、体験談

顎のたるみ解消方法として30才以上の女性が実際に、行った対策や解消法を口コミや体験談として紹介しています。

顎のたるみ解消のマッサージ対策はビーグレンキューソームリフトがスゴイ30代体験談

お顔のマッサージは、夜の方が効果的!と思っている方は、多いのではないですか?しかし、化粧のノリを良くしたり、くすみがちなお肌の色を健康的な肌色にして、一日を過ごしたいと思う方は、朝のマッサージがおすすめの様です。

 


朝、お顔のマッサージをするだけで、血行が促進され、お肌に透明感が生まれます。しかし、朝は、「出かけるまで、時間との戦いです」という方、多いのかもしれませんね。いつもより、ほんの5分早く起きて、マッサージすると、その日1日、思いがけず気持ち良く過ごせるかもしれません。

 


「朝のマッサージは、お顔の為には是非、やった方が良い習慣」と言い続けているのが、ビーグレンです。ビーグレンのキューソームリフトでマッサージを行うと、早い期間で、たるみ解消のお肌になれる期待が持てる様です。

 


そのビーグレンのキューソームリフトで毎朝、マッサージを行って顎のたるみ対策を行っているという30歳代の方が、アンケートに答えて下さいました。ビーグレンのキューソームリフトとは、どのようなスキンケア用品なのでしょう。

 


キューソームリフトについて簡単に説明した後に、体験談を紹介します。マッサージに使うアイテムについてお悩みの方は、参考にしていただければ嬉しいです。

 

 f:id:maemukiworld:20180423163406j:plain

 

マッサージだけで顎たるみ解消の期待が持てるビーグレンキューソームリフトとは

 

ビーグレンのキューソームリフトは、毎朝のマッサージのお手入れだけで、確実に、理想のフェイスラインを手に入れることができるというマッサージ美容液です。クリームではないところがポイントです。ですから、クリームのような、油分が豊富なこってりという感じのテクスチャーではないんです。

 


どちらかと言うと、お肌に浸透するのが早いくらいの、サラリとした感じのテクスチャーです。また、顔のリフトアップだけではなく、マッサージすることで、首のラインもスッキリさせることが可能です。もちろん、二重あごにも働きかけてくれます。更には、たるみ毛穴の引き締めにも働きかけてくれるのです。

 


ビーグレンのキューソームリフトに配合されている成分のうち、年齢に負けない肌作りをする主な成分が以下の5つになります。

 

 

  • アセチルジペプチドー1セチル:お肌に弾力を与えてくれます。
  • デコリニル:お肌を引き締めます。
  • キサンタンガムクロスポリマー:ピンとしたハリを与えます。
  • シャクヤク根エキス:美肌に欠かせない成分
  • キュアパッション:むくみに作用します。

 


更に、積極的にたるみ対策をしたい方は、夜も、マッサージを行うと効果的の様です。基本、朝のマッサージは、必須の様ですね。朝、忙しい方は、ほんの5分早く起きてマッサージすることをおすすめします。このキューソームリフトを使って、顎のたるみ対策を行っている方の体験談が以下になります。

 

 

顎のたるみに気付き始めたきっかけ

 

フェイスラインのたるみが気になるようになりました。また、顎の下にお肉がたるみかけていて、二重あごになりかかっているのも気になります。30代前半まで、キュッとすっきりしたフェイスラインだったのですが、だんだん、顔の輪郭がはっきりしない感じになってきて、たるみが気になるようになりました。

 


顎にお肉が溜まりかけていて、首と顔の境目がはっきりしないような感じです。メイクする時も、スキンケアをする度に顎のたるみが気になるようになりました。同じ年でフェイスラインがスッキリしている友人を見るたびに、自分のたるみと比べてしまって悩むようになりました。

 


同じ年の友人と食事をしていた時に、ある友人から「老けたよね」と言われたんです。その友人は、何でもズバズバと思ったことを言う人だったのですが、「特に、顔のたるみが酷いね」と指摘してきました。他の友人たちは、苦笑いをしていました。

 

f:id:maemukiworld:20180413155754j:plain


その時、私は、たるみにすごく悩んでいた時期だったので、不快な気持ちになりました。食事をしていても楽しめなくなってしまいました。顔がたるんでいることは、受け入れいるつもりでも、他人から指摘されて、周りからもそう見られてということがショックでした。

 

 

顎のたるみ解消の為に行った対策とそのメリット・デメリット

 

友人から、顔が引き締るとすすめられたビーグレンのキューソームリフトを使ってみることにしました。キューソームリフトは、マッサージ美容液で、これを使うことでたるみやほうれい線は、もちろんですが、二重あごにも効果があると聞いて、期待して使い始めました。

 


みずみずしいテクスチャーで、お肌につけるとスルスルと伸びていき、マッサージしやすいです。まるで、乳液の様な感じです。キューソームリフトを使い始めて、3週間ほど経った頃から、フェイスラインがキュッと引き締ってきたと感じるようになりました。

 


2カ月ほど使ってみると、頬のたるみも顎のたるみも気にならなくなりました。お肌は、ハリや弾力を強く感じるようになり、嬉しかったです。朝は、顔がむくむのですが、全く、むくまなくなりました。

 


振り返ってみると、1週間くらいで、お肌が柔らかくなってきたことに驚き、三週間ほどでフェイスラインの変化を感じました。本当にうれしかったです。マッサージをすると気持ちが良くて、スッキリしますし、お肌がどんどん綺麗になっていくのがわかりました。

 


キューソームリフトには、引き上げ、引き締め効果がある成分がバランス良く配合されている様で、刺激がないので、敏感肌の私にも安心して使うことができました。マッサージすることが本当に楽しいです。浸透力が素晴らしいところも気に入りました。

 


デメリットは、特にないです。使うたびに肌がモチモチして潤ってきて、お肌が引き締まってきてスゴイなと思いました。メイクするのも楽しくなりました。

 

ビーグレンについては、以下の記事も参考にして下さい。

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

 

顎のたるみで悩まれている方へ

 

顎のたるみや二重あごは、一度できてしまうと、なかなか元に戻りにくいと思います。意外に周りの人は、顔のたるみなどを良く見ていると思います。だから、できることなら早めにケアした方が良いと思います。

 

 

私は、普通の美容液を使うよりは、キューソームリフトを使うことで、フェイスラインや顎のたるみがスッキリすることができました。美容液なので、フェイスラインだけでなく、顔全体がキュッと引き締って、毛穴が閉じてツルツルのお肌になりました。

 

 

今より少しでも、たるみを改善したいと思うなら、ビーグレンのキューソームリフトはおすすめです。使ってみると、「ホントだ~~」と思ってしまうと思います。

 

f:id:maemukiworld:20180423163928j:plain

顎のたるみ解消の為に今後行いたい対策と今までのスキンケアで後悔していること

 

ただ、化粧品を使っていればお肌は、老化しないと言うのは、間違いだと、今は、思っています。お肌のどういうところに悩みがあるかによって、使用する化粧品などを変えていくべきだと思っています。顎のたるみに悩んでいるならば、顎のたるみを解消する化粧品をどんどん使っていきたいと思っています。

 


使ってみて、効果がなければ他の化粧品をどんどん試していき、自分に合う化粧品に出会うまで、絶対にあきらめたくないです。ケアをすれば、した分だけお肌に変化は訪れると思います。面倒に思わず、美肌を維持する為に、色々試していきたいと思います。