顎のたるみ解消法口コミ、体験談

顎のたるみ解消方法として30才以上の女性が実際に、行った対策や解消法を口コミや体験談として紹介しています。

顎のたるみ解消に6つの機能付きララルーチュRFで対策!効果50代体験談

ララルーチュRFは、女優の杉本彩さんがプロデュースした美顔器とうことで、常に話題になり、注目されている美顔器です。ララルーチュRFは、6つの機能付きで、年齢を重ねるにつれて、気になり始めた、たるみに対して働きかけてくれる美顔器だと言われています。

 


40代後半から急に太り始め、顔の下半分のたるみが酷く、顎も二重あごになってしまったという50代の方がダイエットをしながらララルーチュRFで顎のたるみ対策を行ったと言うことでアンケートに答えて下さいました。

 


以下は、ララルーチュRFを使った50代の方の体験談を紹介します。顎のたるみが酷くて何か対策をしたいと考えている方の参考になればうれしいです。

 

f:id:maemukiworld:20180520143211j:plain

杉本彩プロデュ─ス☆最新美顔器レジーナ!

ララルーチュRFの6つの機能とは?顎のたるみ解消に効果あるのはどの機能?

ララルーチュRFは、6つの機能の働きで気になる年齢肌のたるみに働きかけてくれる美顔器です。6つの機能と言うのが以下の機能です。


◆RF(ラジオ波)機能


RF(ラジオ波)が真皮に刺激を与えます。その刺激によって、新しいコラーゲンが産生され、たるみ、むくみ、シワを防ぐ効果が期待できます。

 

◆EMS機能


顎のたるみなどは、表情筋の衰えも一つの原因と考えられています。表情筋を電気刺激により収縮させることで表情筋の筋トレが可能になります。表情筋を鍛えることでたるみ、むくみ、シワに働きかけ、お肌の引き上げ効果が期待できます。

 

◆コアパルス機能


特殊な電気刺激により、皮膚細胞に一時的にすき間を作り、有効成分をお肌の奥まで届けます。

 

 

この機能によって、美容液の高分子成分も角質層まで深く浸透させることができます。それによって、シワ、毛穴ケア、乾燥肌などに働きかけてくれる効果が期待できます。

 

◆赤色LED機能


LED機能は、お肌の新陳代謝を整えてくれます。赤色LEDは、コラーゲン生成を活性化させる働きがあり、シワやたるみに効果が期待できます。


青色LED機能


紫外線の影響などにより、活性酸素の増加によるお肌の酸化を弱めてくれる効果があります。それによって、お肌の黒ずみ、くすみ、ニキビなどに働きかけてくれる効果が期待できます。


◆黄色LED機能


リンパの流れを活性化させ、細胞の修復の促進が期待できます。傷ついた細胞を修復して、お肌のターンオーバーを正常に保ち、たるみを防ぎます。


ララルーチュRFは、上記の6つの機能によって、気になるお肌のエイジングサインに総合的に働きかけてくれる、美顔器です。

 

LEDの美容効果については、以下の記事を参考にして下さい。

www.face-akabane-neo.com

  

顎のたるみが気になり始めたきっかけ

 

40歳後半あたりから、普通に生活しているのに、なぜか、急に太りやすくなり、顔も下半分がむくんだようになり、酷くたるみが目立つようになりました。特に、顎、頬、口の周りはたるみが目立ち、少し、下を向いただけで、顎は、二重あごになってしまいます。

 

f:id:maemukiworld:20180516013004j:plain


自分でも見た目があまり良くないと感じ、食事などを変えたり、運動などをしてダイエットに心掛けました。運動をすると体は、かなりスッキリするのですが、顔は、なかなか痩せることができません。

 

 

小顔になりたかったのですが、ダイエットだけでは、小顔になれないことに気が付きました。

 

 

夫には、「太ったね」とよく言われるようになりました。義母からは、「顔が大きくなった」とかブルドッグに似てきた」とか言われるようになり、それが、一番言われてショックでした。

 

 

その為、顔の大きさにはスゴイコンプレックスを抱いていて、髪型を顔が細く見えるロングヘアーに変えてみたり、髪でなるべく輪郭をカバーするようになりました周りの人から顔が大きく太って見えることが一番嫌で、強いコンプレックスを抱いています。

 

 

顎のたるみ解消の為に行った対策とそのメリット・デメリット

 

ララルーチュRFは、ネットで杉本彩さんがプロデュースをしたという美顔器であることを知りました。他の美顔器と比較して、値段も手頃な点とEMS機能やRF機能が顎のたるみに良さそうだったので、思い切って購入することにしました。

 


最初は、毎日使っていましたが、だんだん1日おきになってしまいました。そのせいか、顎のたるみが大きく変化したという実感はありません。

 

 

使い始めて2ヶ月ほど経ちますが、お肌のキメが整って、毛穴が目立たなくなってきたり、頬のあたりは、スッキリしてきたような気がします。

 

f:id:maemukiworld:20180516013527j:plain


朝、起きて顔が浮腫んでいるんような時に、メイク前に使うと顔がスッキリして、お化粧ののりが良くなります。このまま、使い続けていれば、二重あごも目立たなくなるかな~と言う期待で使い続けています。

 


ララルーチュRFは、とにかく軽くて、ヘッドが小さい点は、気に入っています。小鼻のあたりとかも、美顔器がしっかり当たるので、美容液の浸透は、まんべんなく行き届く感じがあります。これで、顎のたるみさえ、なくなってくれれば、大満足の美顔器です。

 


美顔器の他の対策としては、時間がある時に、ネットで検索した顎のたるみ改善のストレッチをしたりしています。化粧品は、小顔になることを目指して、ドクターシーラボのオールインワンゲルを使っています。

 

 

顎のたるみで悩まれている方へ


人によりすぐに効果が出る人と出ない人といるかと思います。しかし、頬も顎もたるみがある場合は、ケアしなければ何も変わりません。まずは、自分でできる簡単なケアから始めてみて見るのが良いと思います。

 


顎のたるみや頬のたるみは、ストレッチだけでも、だいぶ変わってくると思います。自分でマッサージすることも良いと思います。私は、自分でマッサージするよりは、美顔器でケアした方が効果が出やすいかと思って購入してみました。

 


美顔器は、美容液の浸透も良くしてくれたりするので、効率良くスキンケアができると思います。家で、ゆっくりケアしたいと思う方には、おすすめの方法だと思います。

 

 

顎のたるみ解消の為に今後行いたい対策と今までのスキンケアで後悔していること

 

睡眠不足、偏った食事をしてきたことは、凄く後悔しています。もっと、しっかりと睡眠時間を取り、野菜を中心としたバランスの取れた食事をしていればもっとお肌も綺麗でいられたと思います。

 

f:id:maemukiworld:20180408235826j:plain

 

今後は、今までの反省点を改善して、きちんと食生活、睡眠、規則正しく毎日を過ごしていきたいと思います。

 


そして、美顔器は、なるべく毎日使い続けるようにして、顎のたるみ解消を目指していきたいです。また、時間がある時は、頭皮ケアもしていきたいです。年齢を重ねると頭皮もたるむと言うことを知ったので、頭皮もケアしていきたいと思います。