顎のたるみ解消法口コミ、体験談

顎のたるみ解消方法として30才以上の女性が実際に、行った対策や解消法を口コミや体験談として紹介しています。

顎のたるみ解消に脂肪溶解注射BNLSで対策!小顔も目指せる30代体験談

加齢によって顎の下の脂肪がたるみ、二重あごになってしまった場合は、ダイエットなどでは、落ちない脂肪です。また、無理矢理、脂肪をなくそうとして、マッサージをしたり、ストレッチをして、逆にシワが増えたと言う方もいらっしゃるようです。

 


そういった自分では、手に負えないようなたるみの場合は、美容クリニックを利用するのも一つの方法かもしれません。30代の女性で、ダイエットをしたけれど、顎のたるみには、なんの変化もなく、悩んだ結果、美容クリニックで脂肪溶解注射BNLSを受けることにしたと言う方が、アンケートに答えて下さいました。

 


脂肪溶解注射BLSは、どのようなものなのでしょう。また、何をやっても顎のたるみに変化がないと言う方は、対策として参考にしていただければ嬉しいです。

 

f:id:maemukiworld:20180521141657j:plain

顎のたるみ解消や二重あごなどにおすすめの脂肪溶解注射BNLSとは

 

脂肪溶解注射BNLSは、米国FDA承認医薬品成分のデオキシコール酸をはじめ、植物から抽出した成分を主成分とした脂肪溶解剤です。

 

 

脂肪溶解注射BNLSは、高い脂肪溶解効果を発揮しながら痛み・腫れが抑えられている点が優れています。また、脂肪溶解注射を注入した場合に、細胞壊死は見られず、脂肪細胞のみを選択的に溶解している点も優れています。

 


脂肪溶解注射BNLSは、脂肪細部の数自体を減らすので、リバウンドしにくい為、「顔やせ」や「小顔効果」には効果的と言われています。その脂肪溶解注射BNLSを利用して顎のたるみ対策を行った30代の方の体験談が以下になります。

 

脂肪溶解注射BNLSについては、以下の記事を参考にして下さい。

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

 

顎のたるみが気になり始めたきっかけ

 

30代も半ばを過ぎると、あらゆるたるみが気になってきます。最初は、目の下のたるみが気になり始めたました。次に、頬のたるみも気になるようになり、今では、顔全体がたるみ、顎の下にお肉が溜まり、二重あごになっています。

 


若い頃に比べたら、顔にメリハリがなく、間延びしたような感じです。最近は、顔と首の境目がなくなりつつあるのも気になり、なんとかしたいと考えているところでした。

 


周りの人からは、何も言われたことがないので、嫌な思いをしたことはないです。しかし、顔全体がたるんでいることで、年齢より上に見られているのではないかと最近、思うようになりました。

 

f:id:maemukiworld:20180415134408j:plain

 

シミやシワなどは、少し、お化粧を厚めにして隠すこともできますが、たるみは、メイクでは、隠せないところが悩みです。自分で鏡を見てみても、疲れた印象が出ているのが解るので、あまり、人と至近距離で話をしたくないと思うようになりました。

 

 

顎のたるみ解消の為に行った対策とそのメリット・デメリット

 

顔と首の境目がだんだんなくなりつつある危機感からダイエットを始めたり、ウォーキングを始めてみましたが、顎のあたりのお肉は、それほど簡単には、落ちない様で、体重が減っても、たるみには、なんの変化もありませんでした。

 


そこで、以前からネットなどで見て、気になっていた脂肪溶解注射を受けてみようと思いました。予約したクリニックでも、顎のあたりを触ってもらい、ほとんど脂肪の様なので、注射をするとだいぶ変化を実感できるかもと言うことでした。

 

f:id:maemukiworld:20180521142241j:plain


だいたい、2週間おきくらいに3回、注射するとフェイスラインがだいぶ変化すると言われたので、3回、通院することにしました。注射は、本当に数分で終わってしまいました。後から、顎のあたりが腫れてきて、大丈夫かなと思いましたが、翌日には、腫れもなくなり、普通の生活に戻りました。

 


注射をして数日後に効果が現れると言われたので、毎日、鏡を見ていましたが、1回目は、脂肪が少なくなった実感がないまま、2回目の注射をむかえました。

 

 

2回目も同じ様に顎が腫れましたが、翌日には、消えていました。しかし、2回目が注射から3日程経ったあたりから、顎の形が少しはっきりしてきたように感じて、嬉しくなりました。

 


3回目の注射の時は、更に顎の形がはっきりとして、脂肪溶解注射を受けて良かったと始めて思えました。やはり、先生が言われた通り、3回受けて、効果が得られると言うのは、本当なんだと思いました。最初の注射でも、脂肪は、減少しているのかもしれないですが、本当にわずかな変化で、わかり難かったんだと思いました。

 


これ程、簡単に顎のたるみがスッキリと変化するのでしたら、他の部分も試してみようかと言う気持ちにもなりました。

 

 

痛みは、針を挿す時に感じるだけで、後は、特に痛みは、ありませんでした。腫れは、最初心配しましたが、翌日には、なくなっているので、それも全然、心配なかったです。

 

顎のたるみで悩まれている方へ

 

年齢を重ねると誰もが、たるみに悩むと思います。たるみの程度も個人差があるので、自分に合った対策を早めに探して行動した方が良いと思います。でも、顎のたるみなどで、ダイエットをしても、何の変化もなく悩まれている方は、美容クリニックも一つの方法だと思います。

 


美容クリニックと言うと、切ったり、塗ったりというイメージかもしれませんが、今は、様々なメニューがあるので、自分に合った対策を相談することで、見つけられるかもしれません。雰囲気もエステサロン的な雰囲気で、全然、病院という感じは、しませんでした。

 


本当に悩まれている方は、美容クリニックは、おすすめです。ただ、クリニックは、少し、知名度があったり、経験豊富そうなクリニックを選んだ方が安心だと思います。HPなどで、経歴の部分を見たりして、自分に合いそうな先生を選ぶことが大切です。

 

f:id:maemukiworld:20180413110216j:plain

顎のたるみ解消の為に今後行いたい対策と今までのスキンケアで後悔していること

 

スマートフォンタブレット、パソコンを毎日、仕事でも家でも長時間使用するので、頬や顎のたるみには、拍車がかかっていると思います。

 

 

また、仕事も事務職であまり、人と接することがないので、表情筋が衰えてたるみにつながっているということもあります。

 


今後は、お肌が老化しないようにまず、バランスの良い食事をしたいと思います。お肉や魚などタンパク質が不足しがちなので、毎食取るようにメニューを考えたり、お米やパンが好きなので、それらは必要以上摂りすぎないよう注意したいです。

 


ウォーキングなどは、これからも続けつつ、エイジングケアができる化粧品も取り入れて、これ以上、たるまないように、心掛けていきたいです。