顎のたるみ解消法口コミ、体験談

顎のたるみ解消方法として30才以上の女性が実際に、行った対策や解消法を口コミや体験談として紹介しています。

顎のたるみ解消にリピアミューズマッサージクリームでリンパを流す30代体験談

加齢とともに様々な箇所のたるみが悩みになりますね。顎のたるみをはじめとして、お尻や脇腹などもたるむとだんだん、どう対策したら良いかわからなくなります。いっぺんに対策ができたら便利だと思いますよね。

 


リピアミューズマッサージクリームでお尻や脇腹のマッサージに加えて、顎の下からデコルテのマッサージにも使用しながら顎のたるみ対策を行っているという30代の方がアンケートに答えて下さいました。リピアミューズマッサージクリームは、どのようなクリームなのでしょう。

 


顎のたるみに悩みながら、マッサージで対策を行っている方は、参考にしていただければうれしいです。

 

f:id:maemukiworld:20180527154400j:plain

 

マッサージ成分がスゴイ!顎のたるみ解消にも期待できるリピアミューズマッサージクリ―ムとは

 

リピアミューズマッサージクリームは、人気モデルのせがしぃさんが、開発したということで、話題になっているマッサージクリームです。

 

 

マッサージ成分が1.5倍配合されて、1日10分のマッサージで理想のBODYに近づけるというマッサージクリームの様です。

 


主に、デコルテ、お尻、二の腕、ウエストなどに向けて作られたマッサージクリームの様です。さて、そのマッサージクリームのマッサージ成分がスゴイと言われているようなので、少し調べてみました。なるほど、スゴイ様です。以下は、成分についてお伝えしますね。

 


これだった、顎のたるみ解消にも効果が期待できるように感じます。このリピアミューズマッサージクリームで顎のたるみ対策を行おうと考えた30代の方も、スゴイなあと思いました。参考にしてください。

 


◆リピアミューズマッサージクリームに配合されているマッサージ成分

 

▼フィトソニック

 


フランスの特許取得成分で脂肪を分解する美容成分です。二の腕、ウエスト、足、おしりなどの頑固なセルライトに働きかけてくれます。

 


インビボ(人の実験)インビトロ(試験管の実験)でも結果が得られたというもので、ノゲシ葉エキス、ユーグレナ、カフェインの3つの植物性成分で成り立っています。

 


▼ユニスリム

 


フランスで開発された世界特許の新成分です。

 


ユニスリム(UILIM)は、健康茶として有名な「マテ茶エキス」と「コーヒー種子エキス」を配合していて、全ての効果に相乗効果をもたらすようにフランスで開発された国際特許成分です。

 

 

過剰に蓄積された脂肪の分解・減少を促進する南米の植物(マテ)は、摂取した脂肪がそれ以上に身体に取り込まれることを防ぐ効果もある成分です。

 


レジストリ

 


主な成分は、そばに多く含まれるルチンやライマメ種子の成分から成り立っているものです。

 


妊娠線除去やエイジング成分として使われることが多い成分です。お肌にハリと潤いを与えながら引き締め効果もある成分です。

 


▼オバリス

 


フランスの化粧品研究から生まれた、注目の引き締め成分で二重あご解消に効果が期待できる成分です。

 

 

◆和漢植物由来成分も多数配合

 


お肌のことを考え、自然由来の成分が多数配合されています。アルゲエキス、イチョウ葉エキス、カンゾウ根エキス、マロニエエキス、オタネニンジン根エキス、オウゴンエキスが配合されています。植物由来ならではのやさしい作用がお肌にハリとツヤを与えてくれます。

 

 

◆果実と花由来の成分

 


果実や花からの成分として、マンゴー、マンゴスチンチェリモヤ果実、ビターオレンジ果皮、エーデルワイスなどが配合されています。

 

 

リピアミューズマッサージクリームには、上記のような成分が配合されています。これらの成分によって、お肌をしっかり保湿することも可能です。

 

 

マッサージによって血行を促進したり、リンパの流れをスムーズにすることで、むくみが解消され、蓄積された脂肪の分解によりたるみにも効果が期待できます。1日10分のマッサージで顎のたるみ解消を目指せるアイテムになりそうです。

 

 

顎のたるみが気になり始めたきっかけ

 

今まで、体型に関して多少太ったかな、などという感じはありましたが、それほど気にしたことがありませんでした。

 

 

しかし、30代になってみると、脇腹やお尻などのたるみ気になるようになりました。顔の中でも、顎の部分が二重あごになりかかっていて、たるみが気になります。

 


海へ行った時も、私と同年代の子達と比較しても、足の細さとかは、あまり変わらないのに、なぜか、私だけ脇腹やお尻が垂れていることに気が付きました。

 


友人の結婚式に出席した時は、体型があまりはっきりしないようなドレスを選びました。後から写真を見ると、そのドレスがいけなかったようで、本当にずん胴の太ったおばさんという感じで写っていたのがとてもショックでした。

 


顎の二重あご、脇腹のたるみ、お尻のたるみなどいっぺんに何とかできないものかと悩みました。

 

 

顎のたるみ解消の為に行った対策とそのメリット・デメリット

 

何もしないより、何か対策をしないとどんどん、身体全体がたるんでしまうような気がしたので、まず、マッサージを始めました。

 

 

最初は、家にあったボディミルクでマッサージをしていましたが、ある時、脂肪を分解するマッサージ成分配合のリピアミューズマッサージクリームを雑誌で見かけ、使ってみることにしました。

 


その他は、少し運動をして筋肉を付けようと思い、体幹を鍛えながら、部分的に効果のあるストレッチの本を購入して、時間がある時に行っていました。

 

 

顎の二重あごも気になったので、顔ヨガの本も購入して顔ヨガを試したりしていました。

 


リピアミューズマッサージクリームは、体に伸ばすと、バラの香りに包まれ、癒される感じがとても気に入りました。1日10分のマッサージで効果が得られると言うことなので、最初は、一番気になるお尻と脇腹に使っていました。

 

f:id:maemukiworld:20180421011104j:plain


そのうち、デコルテにも良いと言うことを知って、だったら、顎から首のリンパマッサージにも良いんじゃないかと思い、顎のあたりのマッサージにもリピアミューズマッサージクリームを使うようにしました。

 


リピアミューズマッサージクリームが1本終わる頃には、脇腹やお尻が以前よりは、引き締まっていたのに気が付き、嬉しくなりました。

 

 

顎の部分は、むくみがだいぶあった様で、マッサージする度に、むくみが取れて、フェイスラインがはっきりしてきたので、マッサージすることは、大事なんだと、思いました。

 

以下の記事も参考にして下さい。

agotarumicare.hatenablog.com

 

 

顎のたるみで悩まれている方へ


「たるみ」は、肥満とは違うと思います。お肌の老化などが主な原因なので、普段からお肌のお手入れ、マッサージなどでの引き上げが大切だと言うことを今回、改めて感じました。結果が早く出ることにとらわれず、「毎日続ける意識」が大事なんだと思います。

 


私もそうでしたが、コンプレックスは周囲と比べて自分が劣っていると思うことだと思います。比べれば頑張れるという人もいるかもしれませんが、私の経験では、更にコンプレックス度が増してしまい、もういいやと諦めがちになります。

 


だから、劣っているとは思わずに、自分を見つめて理想の体をイメージして過ごすと、客観的に自分を見つめることができると思います。理想の自分に近づくためだと思うと、意外に頑張れたりするものです。

 

f:id:maemukiworld:20180527155410j:plain

顎のたるみ解消のために今後行いたい対策と今までのスキンケアで後悔していること

 

元々お肌に何かを塗る、つけると言うのが、好きでなっかったため、20代の頃は、日焼け止めも使用していませんでした。外へ遊びに出かける機会が多かった若い時こそ、少しでも何か対策をしていれば、違ったのかもしれないと考えます。

 


今後は、今までの対策を続けながら、食生活にも気を遣いながら体の中から変えていこうかと思っています。