顎のたるみ解消法口コミ、体験談

顎のたるみ解消方法として30才以上の女性が実際に、行った対策や解消法を口コミや体験談として紹介しています。

顎のたるみ解消にVIVIANA TOKYOリフトアップフェイスジェルでマッサージ小顔も目指せる30代体験談

フェイスマッサージ用に使うジェルとしてかなり人気が集まっているのが、VIVIANA TOKYOリフトアップフェイスジェルです。

 

 

疲れや寝不足の時にできてしまう小じわなどにも効果があるのでVIVIANA TOKYOリフトアップフェイスジェルを塗り込んでマッサージすると、ピンとしたハリを即効取り戻すことができるようです。

 


そのVIVIANA YOKYOリフトアップフェイスジェルを利用して、顎のたるみ対策を行っているという30代の方がアンケートに答えてくださいました。VIVIANA TOKYOリフトアップフェイスジェルとは、どのようなジェルなのでしょう。以下、体験談とともに、簡単にまとめてみました。

 

f:id:maemukiworld:20180529111859j:plain

小顔も目指せて顎のたるみにも効果期待!VIVIANA TOKYOリフトアップフェイスジェルとは

 

VIVIANA TOKYOリフトアップフェイスジェルは、40種類以上の美容成分を含んだジェルです。テクスチャーは、多数の美容成分が含まれているにもかかわらず、ベタつくことなく、サラッとしたテクスチャーで、お肌に浸透させることができる点が魅力です。

 


活用法は、様々で、ナイトパックとしても活用できるほか、朝は、マッサージジェルとして使用するだけ1日中ハリとツヤをキープすることができるジェルです。オールインワン化粧品としても活用できるので、毎日、忙しく働く女性の時短スキンケアのアイテムとしても活躍してくれます。

 


そのVIVIANA TOKYOリフトアップフェイスジェルに配合されている主な成分は、以下になります。


◆フルボ酸


デトックス効果の非常に高い成分です。キレート効果で普段吸収することが難しいミネラル栄養素を運び、吸収させてくれる働きがあります。

 


また、老化を促進させてしまう活性酸素などの不要物を排出すると言うメリットもあります。

 


◆エラスチン


真皮に格子状に広がるコラーゲンの繋目を強化してくれるのがエラスチンです。お肌に吸収しやすい分子の大きさまで小さくして、お肌に浸透しやすくしました。

 


お肌にハリ、弾力を与えて、お肌の水分を保持してくれる働きがあります。また、ターンオーバーを正常化にして若々しいお肌へと導いてくれます。

 


クダモノトケイソウ果実エキス


パッションフルーツから抽出されるエキスです。血行の促進とリンパ細胞の増殖効果が期待できます。リンパの流れを改善し、むくみを除去してくれます。

 

 

◆ノイバラ果実エキス


優れた収れん作用のある成分です。お肌の引き締め、保湿、抗酸化作用、肌荒れ防止、などの効果に期待ができます。

 


◆ひまし油


トウゴマから抽出できるひまし油は、高濃度の脂肪酸が皮膚に直接浸透して、乾燥などにより傷んだ細胞を修復し、お肌の水分を復元する力があります。

 

 

ひまし油については、以下の記事もあります。

hohotarumi.hatenablog.com

 


◆ビタミンB


皮脂の分泌量を適正に保つ効果があります。高い保湿効果で、乾燥小じわを目立たなくしてくれます。

 


上記成分がVIVIANA TOKYOリフトアップフェイスジェルに配合されている主な成分です。VIVIANA TOKYOリフトアップフェイスジェルで顎のたるみ対策を行った体験談が以下になります。

 

 

顎のたるみが気になり始めたきっかけ


私は、年齢を重ねるごとに、顎のたるみが気になってきています。私は、毎朝顔を洗うのですが、その洗面台には大きな鏡が付いています。そこで、毎朝自分の顔を見る習慣ができているのですが、最近、自分の顎がたるんできているなあと気付きました。

 

f:id:maemukiworld:20180521225525j:plain


集合写真などみんなで記念写真を撮る時は、周りの人に比べて顎がたるんでいることに気付くと気持ちもマイナスになり、せっかくの記念写真なのに見るとがっがりすることがあります。

 


第一印象などは、顔で大きく決まってくると思いますが、シュッとした顎であれば、もっと自信がもてるところを顎がたるんでいるために自信が持てず、仕事の関係で初対面の人と話す時など印象が大事な場面になるとついつい弱気になってしまいます。

 

顎のたるみ解消の為に行った対策とそのメリット・デメリット

 

私は、ネットで見かけたVIVIANA TOKYOリフトアップフェイスジェルを使ってみることにしました。「魔法の小顔ジェル」というキャッチに惹かれて試してみることにしました。使い方もいろいろ応用できそうだったので、便利かなと思いました。

 


最初は、主に美容液として朝と夜につけていました。口コミなどを見ると、スゴイ肌が引き締まるという口コミが多かったですが、実際、つけてみると、それほど急には、変わらない感じでした。

 

 

ただ、使い続けていると、頬のあたりはスッキリしてきたので、個人差は、あるものの、徐々にお肌が引き締まっている感じは、あります。

 


マッサージクリームやナイパックとしても使えると言うことで、時間がある時は、お風呂の中でマッサージをしたり、パックをしてみたり日によって、使い方を変えてみたりしました。

 

f:id:maemukiworld:20180529112312j:plain

 

お風呂の中でマッサージした時は、「お?」っと驚くほど頬や顎あたりが引き締まった感じがあったので、「これは良いかな」と思いました。

 


パック後は、お肌がかなりしっとりして、もちもちになるので、生理前などの肌荒れには、抜群に効果があると思いました。

 

 

お肌の状態に合わせて、使い方を変えられるのは、魅力的です。顎のたるみは、マッサージで少し引きしまった感じは、ありますが、人が見てわかるほどの大きな変化はないように思います。

 


でも、まだ使い始めたばかりなので、VIVIANA TOKYOリフトアップフェイスジェルでマッサージしながら様子を見たいと思います。

 

 

顎のたるみで悩まれている方へ


顎のたるみは、ネットなどで調べると、加齢も原因の一つの様ですが、その他には、筋肉の低下などが原因と言われています。筋肉でしたら、何歳からでも鍛えられると言われているので、筋トレやマッサージなどで、効果は出やすいように思います。

 


私は、仕事などで疲れて帰ってくると、なかなか、マッサージや表情筋の運動をする余裕がなく、寝ること優先になってしまいます。マッサージも本当は、毎日、欠かさずやると効果がすぐに出る様な気がします。

 

 

私の場合は、2日おきくらいにマッサージなどをやっているので、私のは、悪い見本として、毎日、マッサージなどを続けることがおすすめです。

 

f:id:maemukiworld:20180421011104j:plain


マッサージは、できなくても、VIVIANA TOKYOリフトアップフェイスジェルは、毎日、使っているので、たるみは、酷くならなずにいるという感じかもしれません。

 

 

顎のたるみ解消の為に今後行いたい対策と今までのスキンケアで後悔していること

 


基本的な生活習慣が崩れてしまうと、お肌も荒れてきてしまいます。それが、酷くなり、小じわやたるみが生じてしまうこともある様です。

 

 

最近は、生活習慣が崩れ始め、寝る時間も遅くなりがちです。なるべく、生活習慣を崩すことなく、生活できるようにしていきたいです。

 


基本は、朝と夜にVIVIANA TOKYOリフトアップシェイプジェルでお手入れすることですが、マサージの日をもっと増やして、リンパの流れをスムーズにしながら、小顔を目指していきたいです。