顎のたるみ解消法口コミ、体験談

顎のたるみ解消方法として30才以上の女性が実際に、行った対策や解消法を口コミや体験談として紹介しています。

顎のたるみ解消にDHCオールインワンジェルモイスト&フェースアップとゲルマローラーで対策40代体験談

ゲルマニウムの美顔ローラーは、様々なところから販売されています。特に、ヤーマンのプラチナゲルマローラーは、良く知られている美顔ローラーですが、他のゲルマローラーも多数販売されている様です。その方が、お値段もお特に購入できる様です。

 


お友達からプレゼントされたゲルマローラーとDHSのオールインワンジェルモイスト&フェースアップで顎のたるみ対策を行っていると言う40代の方がアンケートに答えて下さいました。顎のたるみに悩まれている方は、参考にしていただければ嬉しいです。

  

f:id:maemukiworld:20180528083349j:plain

顎のたるみ解消に期待できるDHCオールインワンジェルモイスト&フェースアップとは

 

DHCは、美容業界や健康食品などで良く知られている会社ですね。そのDHCからオールインワン化粧品がいくつか発売されていますが、そのうちの、モイスト&フェースアップがお肌の引き上げに優れていると言うことで、利用している方が多い様です。

 


このDHCオールインワンジェルモイスト&フェースアップは、化粧水、ジェル、ミルク、クリーム、化粧下地の5つのケアを兼ねていると言うことで、時短スキンケアを目指す人には、おすすめのアイテムです。

 


◆配合されている主な成分

 

加水分解コラーゲン


加水分解コラーゲンは、粒子の大きいコラーゲンが浸透しやすいように小さくしたものです。コラーゲンを外側からとると、潤いのベールとして働いてもっちりとしたお肌へ導いてくれます。

 

▼プラセンタエキス


哺乳類の動物の胎盤から抽出されるプラセンタエキスには、活性酸素の除去、メラニン色素を活発化させるチロシナーゼの抑制、ターンオーバーの正常化、バリア機能アップなどの効果が期待できる成分です。


▼紅茶発酵エキス


ポリフェノールやアラントインなど美容にうれしい成分を含んでいるのが紅茶の茶葉です。これを乾燥、発酵させて紅茶のお茶っ葉を作る時に抽出されるのが茶発酵エキスです。

 


期待できる効果としては、お肌を引き締めハリを高める効果、美白作用、抗酸化作用などの効果が期待できます。

 

アーティチョーク葉エキス


アーティチョークは、フランス料理などで良く使われる西洋野菜です。ハリのあるお肌へ導いてくれるとともに、毛穴周りのトラブルも防いでくれる注目の成分です。

 

▼オリーブバージンオイル


オリーブバージンイルは、お肌に優しい天然植物由来のオイルです。


オーガニックコスメを愛用する人たちに愛されているオリーブバージンオイルは、肌に優しい天然植物由来のオイルです。

 

 

オレイン酸、ビタミンE、ビタミンA、ポリフェノールなどが含まれていて、お肌を健やかにしてくれます。


▼キャッサバ3Dポリマー


キャッサバ(イモノキ)の根、いわゆるお芋から抽出される成分です。天然由来のキャッサバ3Dポリマーは、お肌にのびるとピタっと密着します。お肌にフィルム上の膜を張ってなめらかにしながら、即効性のあるリフトアップ効果を実感させてくれます。

 

▼キサンタンガムクロスポリマー


トウモロコシのデンプンを材料に発酵させて生成したものです。天然由来の成分であるため、食用にも使われることもあり、安全なものです。

 

 

お肌の表面に膜を貼ってなめらかに整え、お肌のたるみをリフトアップしてくれます。

 


上記の成分がDHCオールインワンジェルモイスト&フェースアップに配合されているものです。上記のキャッサバ3Dポリマーとキサンタンガムクロスポリマーが肌表面を膜で包んでなめらかにし、ハリを与えてぐっとお肌を引き上げてくれるように作られています。

 


お肌にスーッとなじんで、キュッと引きあがる使い心地がモイスト&フェースアップの特徴の様です。このジェルとゲルマローラーを合わせて顎のたるみを行っている体験談が以下です。

 

 

顎のたるみに気が付き始めたきっかけ

 

最近、メイクをする度に気になっているのが、顎のあたりのぽたっとした、たるみです。40歳を越えたあたりから、体重は、変わらないのに、顎のあたりにお肉が増えたように感じていました。その他の部分では、ほうれい線が気になります。

 

f:id:maemukiworld:20180516013004j:plain


仕事で遅くなったときなどは、疲れが抜けず、翌日には、目の下のクマ部分やほうれい線が一日、目立ってしまうことが有ります。そんな時は、顎の下の首のあたりにも細かいシワができたりします。そんな日は、一気に老けた様な顔になるので、なるべく疲れを残さないように気を付けています。

 

 

顎のたるみ解消のために行った対策とそのメリット・デメリット

 

ゲルマローラーを友人からいただき、使っています。有名メーカーではなく、ディスカウント店などでも販売しているノーブランドのものです。

 

 

それとDHCのオールインワンジェルモイスト&フェースアップを使っています。DHCのオールインワンジェルを使った後にゲルマローラーでコロコロとマッサージしています。

 


その他では、お風呂の中で、むくみを取る為にリンパマッサージを毎日、行っています。首、鎖骨などをさするようにマッサージしています。

 

 

このリンパマッサージを行うと、頭もスッキリした感じになるので、リンパの流れがスムーズになっているような実感はあります。

 


ゲルマローラーは、自分の手では、均等にマッサージできない部分を上手く刺激してくれている気がします。

 

 

DHCのオールインワンジェルモイスト&フェースアップをつけてからゲルマローラーでマッサージすると、顎のフェースラインがスッキリとして、頬が上がるのがわかります。ただ、翌日には、戻ってしまうので、持続時間が短いのが、デメリットの様な気がします。

 


DHCのオールインワンジェルモイスト&フェースアップを使うようになって、お肌の乾燥は、なくなりました。夜つけて寝ると、翌朝までお肌がしっとりしているのがわかります。目の下や首の小じわなどは、目立たなくなってきたのでうれしい感じがしています。

 


ゲルマローラーについては、以下の記事もあります。参考にして下さい。

agotarumicare.hatenablog.com

 

 

顎のたるみで悩まれているか方へ


お肌に限らずですが、まず、規則正しい生活をすることが、身体にもお肌にも良いことだと思います。

 

f:id:maemukiworld:20180528084026j:plain

 

スキンケアは、洗顔後の保湿は、とても重要だと思います。私は、仕事が忙しく、なるべくスキンケアには時間をかけたくない為に、オールインワンジェルを利用していますが、自分に合ったスキンケアを見つけて、継続していくことが大切だと思います。

 


また、鏡でのチェックも頻繁に行うことで、自分のお肌の状態が分かるので、大切だと思います。一番は、何事も少しずつ続けていくことで、お肌も少しずつ変化してくれると思います。

 

 

顎のたるみ解消のために今後行いたい対策と今までのスキンケアで後悔していること


できるだけ規則正しい生活習慣を心掛けたいです。今まで、ずっと喫煙を続けていたのですが、お肌のシミやたるみは加速的に酷くなる様な感じはあるので、禁煙に踏み切ろうと考えています。

 

 

今まで、洗顔もササッと済ませていましたが、洗顔も丁寧に行う様、心掛けていきたいです。以前からプラセンタ原液の美容液などが気になっているので、試してみたいと思っています。