顎のたるみ解消法口コミ、体験談

顎のたるみ解消方法として30才以上の女性が実際に、行った対策や解消法を口コミや体験談として紹介しています。

顎のたるみ解消にエステナードリフティで即効性の効果を実感!30代体験談

美顔器のエステナードリフティーは、ライザップと共同開発したということでも話題になり、人気が集中している様です。

 

 

お肌のたるみに対しては、即効性があると言うことで、使われている方は、大事なお出かけ前の数分を利用して、美顔器を使用してから、お出かけするようにしている方もいるということです。

 


出産後は、体重が変化し、顎のたるみに悩まれていた30代の方が、エステナードリフティーを利用して対策を行ったと言うことでアンケートに答えて下さいました。

 

 

エステナードリフティーは、どのような美顔器なのでしょう。簡単にエステナードリフティーについてお伝えした後で、体験談を紹介します。顎のたるみ対策で悩まれている方は、参考にしていただければ嬉しいです。

  

f:id:maemukiworld:20180522130257j:plain

小顔も目指せして顎のたるみ対策ができるエステナードリフティーとは

 

エステナードリフティーは、お顔のたるみを取ることを重視し、その他の機能を省いて、「エステナードソニック」からパワーアップして生まれ変わった美顔器です。期待できる効果には、以下のようなことがあります。

 

  • 顔のたるみ
  • 顔のむくみ
  • ほうれい線、その他のシワ
  • 乾燥肌によるハリ不足


上記のような効果が得られ為に、エステナードリフティーは、3つの機能に特化しています。それが、温めてほぐすRF(高周波)機能とグイグイ引き締めるEMS機能、お肌にしっかり美容成分を届けるイオン導入です。

 


◆温めてほぐすRF(高周波)機能


高周波とリフティを動かすマッサージでお肌を温めて血行を促進して毛穴を広げ美容成分の効果を受けやすい肌環境を作ります。

 

 

◆グイグイ引き締めるEMS機能


EMS(電気刺激)の力を利用して、普段利用しない表情筋を刺激して顔筋トレーニングを短時間で効率的に刺激をして、顔の土台から引き締ます。

 

 

◆イオン導入でジェルの美容成分をお肌の奥まで浸透させる


イオン導入で乾燥しているお肌をしっかりと保湿し乾燥を防ぎます。お肌の隅々まで美容成分を届けます。お肌の表面に潤いを与えることで、ふっくらとしたハリを与えてくれます。

 


エステナードリフティー専用ジェルは、お肌のスプリングとなる繊維を強めるエラスチンやプラセンタ、様々な和漢植物などお肌に良い45種類の美容液成分がぎっしり入っています。独自成分の集中型浸透ペプチド、5つの無添加で安心して利用することができます。

 


エステナードリフティーは、以下のような方がおすすめです。

 

  • たるみが気になる方
  • むくみが気になる方
  • お肌のキメが粗く、毛穴も目立つ感じ始めている方


顔の引き締め効果を重視した美顔器である為、ニキビやシミなどの悩みがある方は、向いていない美顔器ですが、たるみやむくみに対しては、お肌の内側から働きかけてくれる美顔器の様です。

 

 

このエステナードリフティーを利用して顎のたるみ対策を行った30代の方の体験談が以下になります。

 

顎のたるみが気になり始めたきっかけ

 

30代に入り、2人目を出産してからは、お肌のハリや潤いは、急になくなり、体重も戻りにくくなり、身体がかなり変化しながらも、育児優先でなかなか自分のケアができませんでした。

 

f:id:maemukiworld:20180522130657j:plain

 

久しぶりに子供たちを連れて、実家に帰った時は、両親も私の疲れている様子に驚いた様で、かなり心配してくれました。

 


いえいえ、私は、さほど疲れてはいなかったのですが、それだけ、お肌が疲れている様に見えた様です。また、ほうれい線や顎のあたりが二重あごになっているところも、疲労感が出てしまう原因になっていた様です。

 

 

自分でも、頬や顎のたるみには気が付いていたのですが、なかなか、ケアしようとする気になれず、後回しになっていました。

 


しかし、家族の方がかなり心配するので、これは、ケアしないとますます心配かけてしまうかなと思っていたところへ、妹がエステナードリフティーは、顔のたるみや二重あごにかなり良いらしいと教えてくれて、最近、購入したので、貸してあげると言い出し、しばらく、使ってみることにしました。

 

顎のたるみ解消の為に行った対策とそのメリット・デメリット

 

エステナードソニックリフティーを妹から借りて、家で使い始めました。充電式なので、どこでも使えるところが便利だと思いました。最初、ヘッドの部分が大きく感じて、上手く顔に当たるのか心配でしたが、慣れてしまえば問題なく使えることに気が付きました。

 


最初は、EMS機能は、最低のレベルで始めて見ましたが、ピリピリと痛みがあり、自分では続かないかも・・・と不安になりました。妹に話て見ると、誰でも、最初は、ピリピリ感じるから、少し続けてみると慣れてくると、言われ、借りてしまった為に、とりあえず、続けることにしました。

 

f:id:maemukiworld:20180516013527j:plain


しかし、続けるほどに、顎は、スッキリ、頬もスッキリしてきたので、これだけ、見た目が変わるのであれば、多少のピリピリは、我慢しようかと言う気持ちになり、1ヶ月ほど続けました。

 

 

二重あごで、だいぶ顎がもたついていたお肉も、気にならなくなるほど、変わってきたので、これは、自分でも必要だと感じ始めました。

 


週に2回程度の使用で良いと言う点も、続けられる理由の一つだと思いました。育児に追われながら、毎日、美顔器を使うのは、大変ですが、週に2回なら、1週間の中で2日だけ、頑張って、自分の時間を作ろうという気持ちになれるので、毎日に、メリハリが出て良かったです。

 


その後は、私も買うことにしたからと伝えて、妹に、エステナードリフティーを返しました。今は、しっかり、自分でも購入して、続けています。忙しい女性には、便利な美顔器だと思って使っています。

 

美顔器は、種類も豊富ですね。こんな美顔器もあります。以下の記事も参考にして下さい。

agotarumicare.hatenablog.com

 

 

顎のたるみで悩まれている方へ

 

私は、育児が落ち着いたら、自分の顔のケアをしようと思っていましたが、周りが見るに見かねて、協力してくれたと言う感じです。やはり、周りの人から見て、印象が良くないのは、家族も見ていると辛いのかなと思いました。

 


周りの人も気持ち良くなる様な装いを心掛けることが大人としてのマナーでもあるのかなと、今回感じました。自分が良くても、周りが良くない場合もあると言うことかもしれません。そのおかげで、そう言いう美顔器があると言うことも勉強になりました。

 


私は、それほどたるみに悩んでいたわけでは無いので、あまり参考にならないかもしれませんが、身だしなみとして、たるみケアも大切だと思いました。

 

 

育児が一段落してからなどと考えていたら、もしかして、取り返しがつかない状態になっていたかもしれません。そういうことを考えると家族に感謝です。

 

f:id:maemukiworld:20180522131023j:plain


やはり、気が付いた時が、ケアのする時なんだと思います。エステに通う事を考えれば、美顔器は、お得だと思います。1台あると、同窓会などにちょっと若返りと言う気分で使えたりもできるので、便利なアイテムです。

 

 

顎のたるみ解消に今後行いたい対策と今までのスキンケアで後悔していること

 

今までのスキンケアで、後悔していることは、全てです。出産してからは、ほぼメイクはしなくなりましたし、日焼けに関しても気を使わない日々でした。全て、後回しでしたが、今回、美顔器でケアすればそれだけ、お肌も変化することを知ると、もっと、自分にも時間をかけた方が良いのかもと思うようになりました。

 


これからは、週に2回の美顔器のケアの他にも、紫外線対策をしたり、保湿に心掛けたり、基本的なことを大事に、続けていこうと思っています。